寝起きのミイラ 

ミイラはいつ起きるんだ

大学生のときもらった占い

はじめまして。

 

急にブログなんてはじめます。

 

わたしは、学生のころ美術大学に通っていて、それはそれはスピリチュアルを信じ、そしてゴスとロマンスとドラマチックを愛して生きておりました。

 

そのようなデカダンススピリチュアルお化けだった頃に、友人からよく当たるという占い師を紹介してもらい、一度だけ占って頂いたことがあります。

 

その内容はというと、『今までが一番悪い運気であるが、24歳以降の30年はあなたの思い通りになるパラダイスだ』というものでした。(その他にも良いこと悪いこと教えて頂きましたが。)

 

デカダンススピリチュアルお化けの私は、ついに待ちに待った今年24歳となり、ひっそりと信じているわけです。

 

ただ私の運命論として、ただ待ってるだけではなにも起こらない、行動を起こした上で結果が良い方向に出るということが運が良いということだ、というものがあります。

 

そのため、行動のひとつとしてブログに手を染めたわけでございます。

 

長くなりましたが、どうぞこちらから私の人生でございす。